Weberチームからのお便り

家族との時間を楽しみ、感謝する時期お家でバーベキュー!

arrow
return

在宅勤務で生活リズムの変化や見えないストレスがかかっている方多いのではないでしょうか。

息抜きしたい!子供たちを気分転換させてあげたい! でもこのコロナウイルスは不安だし、人混みは避けたほうが良い・・・。

どうしたらいいの!?と叫びたくなりますよね。

 

この時間をチャンスと思い、イマできることは? 何かを極めても良し、新しいことに取り組んでも良いですね。

家から出ずにお子さんと一緒に楽しめ、家族との絆を深められる、新しい趣味を始めてみませんか?

ご自宅でバーベキュー!

なんでバーベキュー?

外食やキャンプへ行く楽しさをお手軽にお家でできます!

春のピクニックをベランダや裏庭で。バーベキュー料理を加えてちょっと豪華。 美味しい料理と絶えない家族の笑顔はきっと仕事へのエネルギー源になること間違いなし!

家族と役割分担をすれば、共同作業になるし、皆の趣味になって楽しさ倍増。 使い方は簡単、でも始めると実は奥が深い!

そう、簡単。

20年後、この時期を振り返ったときに「大変だったけど、バーベキューは良い想い出だったね」と言えたらいいですよね

Weberグリルは何が違うの?

バーベキューグリルは選ぶのが大変になるほど、たくさんの種類が存在します。 Weberグリルの特徴のTop2がこちらです。これがWeberの象徴です。

1.フタ:

Weberグリルの一番の特徴、フタが全グリルに付いています。

調理をするときにフタをする。中で空気が循環し、熱が効率良く均等にまわります。

オーブンと同じで、食材が均一に熱されます。この構造により食材の中心まで火が通り、最高にジューシーに仕上がります!

特に調理免許や料理経験は必要ありません。食材を入れて、フタをして、あとは待つだけ。 グリルが全部やってくれますから。

タイマーをセットして、ご家族との時間を楽しんで待ちましょう

2.焼き網: 

高温に熱される焼き網が、テレビやレストランで見るカッコいい焼き色が付きます!思わず写真撮りたくなっちゃいます! 高温を蓄熱する素材を使っているため、外側がカリッと焼けます。

美味しい料理を家族で囲みましょう。

次回はどんなものが作れるのか、レシピも紹介します!

今すぐレシピを見たい方はコチラ!!

ご興味ある方はまたお立ち寄りください!お待ちしています!