一目で温度がわかるから、焼き加減パーフェクト
燻製、厚切り肉の調理も失敗なし!
アジア限定、
新モデル登場!

arrow
return


Weberチャコールグリル、ポータブルグリル、Qグリルシリーズがアップグレードして新登場します!

見た目も実用性も向上したWeberグリル。いくつもの新機能が搭載され、グリルを使った調理をますます楽しくさせてくれること間違いありません。

まずは、当社の定番商品チャコールグリル(ゴーエニウェアチャコールグリルを除く)の新機能のご紹介から。蓋に温度計を組み込み、最新型の高品質クロムめっき処理を施した焼き網をご用意しました。

何故これらの機能が重要なのでしょうか。それは、温度計が蓋に付いていれば、グリル本体内の温度を正確に測定することができ、グリルを使った調理にヤマ勘を働かせる必要がなくなるためです。温度を完全にコントロールし、食材を焼き網にのせるタイミングを正確に見極め、必要に応じて調理温度を調節することが出来ます。例えば、ラムレッグをローストしていて追加のWeberブリケットが必要かどうかわからない、そんなときも蓋に新しく組み込まれたこの温度計があれば、もう迷うことはありません。

蓋に組み込まれた温度計と、クロムめっき処理でかつてない強度を実現した新しい焼き網は、思い通りのグリルを可能にする最強のパートナーです。Weberの焼き網には、バーガーに理想的な焦げ目をつけるために必要とされる温度への耐熱試験、傷のつきにくさを確かめる摩耗試験、大きな肉の塊などを置いてもきしまないことを証明する曲げ試験を実施しています。

そして、Weberチャコールグリルは装いを一新させました!シリーズ全商品にわたって蓋と本体ハンドルを黒に変え、Weberオリジナルケトルとオリジナルケトルプレミアムシリーズは、黒のホイールでかつてない力強さとシャープな印象を実現しました。

Weberオリジナルケトルシリーズには、さらにありがたい機能が備わりました。シリーズ全商品に開閉可能な焼き網を採用し、調理中でもグリル本体にブリケットやウッドチップを簡単に足すことができるようになりました。また、調理器具を掛けられる本体ハンドルを取り付けたことにより、Weberグリルアクセサリーをいつでも手近に置いておけるようになりました。

さらに、新しいグリルでは灰受けがより深くなったことで、落ちた灰を処分する頻度が減るため、バーベキューの時間をより楽しいものにしてくれます。そのうえ、風が強いときでも、灰は飛ばされることなく灰受けの中にとどまるため、まさに一石二鳥の便利さが実現されました。

オリジナルケトルプレミアムとパフォーマープレミアムチャコールグリルで使用するクロムめっき焼き網のさらなる利点は、Weberグルメバーベキューシステム (GBS)に対応していること。Weber GBSアクセサリーを使えば、無限大に広がる調理の可能性がきっと見つかります。

新しい調理に挑戦してみたい方におすすめなのが、プレミアムチャコールグリル用に考案されたGBSアクセサリー、Weber GBS System専用丸鶏用インフュージョンロースターです。胸肉から手羽肉にまで燻製のような香りをまとわせながら肉汁たっぷりのローストチキンを調理すれば、そのかぐわしい薫香がローストチキンの中に閉じ込められます。Weberグリルなら、毎回同じように食欲をそそる焼き上がりを実現することができるのです。

最後に、オリジナルケトルプレミアムには改良版P字型本体排気口が付き、より手早く灰を取り除けるようになりました。そして、新機能の「スモーカー」設定により、温度を下げて低温でじっくり調理することも可能に。ワンタッチクリーニングシステムのレバーを所定の位置まで引けば、8時間でリブ肉も骨から外れるほどやわらかく調理できます。プレミアムチャコールグリルには、そのパワフルな性能と潜在能力を補完するように、安定感のある流線形の黒い灰受けが備わりました。


スモーキージョープレミアムとジャンボジョーにも、新しく蓋に温度計が組み込まれ、焼き網には最新の高品質クロムめっき処理が施されました。持ち運び場所を問わず、Weberご愛好者の皆様にグリルを使った素晴らしい調理体験をお約束します。ビーチであろうとキャンプ場であろうと、食材を焼き網に置くタイミングが正確にわかるため、どんな料理も毎回完璧に仕上げることができます。それがWeberグリルの魅力なのです。

スモーキージョープレミアムのお手入れには、30cmグリルブラシを使いましょう。グリルの汚れを落とし、次の使用機会までグリルを清潔に保ってくれます。加えて、デザイン性の高いWeberプレミアムグローブもお忘れなく。一番大切な道具、つまり、あなたの手を守ってくれる強い味方です。

新しいWeber Qガスグリルシリーズ以上に、黒が映えるものが他にあるでしょうか。小型のWeber Q 1200、中型のWeber Q 2200、大型のWeber Q 3200。どれをとってもスタイリッシュなWeber Qガスグリルは、あらゆるグリルシーンで注目の的になること間違いなし。

Weber Qガスグリルは、ほこりや汚れ、外部からの異物の侵入を防ぐアルミニウム鋳造の蓋と本体、温度調節を助ける自由制御バーナーバルブなどの機能を備えており、耐久性はお墨付きです。加えて、折り畳み式のサイドテーブルを広げれば、作業用スペースが増え、調理手順を簡素化することができます。また、グリルは小さくまとめることもできるため、保管場所にも困りません。夜間に調理をしたい場合もご安心ください。Weber Qグリルライトがグリルの調理エリア全体を照らし、食材の色の変化を教えてくれます。

最長10年間の保証がつきます。 

Weberグリルご愛用のお客様が手にするのは 品質の高い商品と、最高の品質保証です。

Weberは100%の品質保証。Weber Qグリルの個々のパーツは最長5年間、Weberチャコールグリルは最長10年間保証いたします。ぜひこの機会をお見逃しなく!今がWeberグリルご購入のチャンスです!ご購入はWeber.comから。